スポンサーサイト


7周年か・・・早いな。

どうもこんにちは。


あ~、もう暑くて溶けそうだよ。

帰りの電車の中が最高すぎる(*´д`*)
あの快適空間を1駅しか味わえないのがちょっと残念だ・・・。



前にこのブログの閲覧者様から質問をいただきました。

「いつもメイプル記事に入る前にちょっとした話を入れていますが、あれはいつ考えているんですか?」

みたいな感じの質問でした。



いつ考えているか・・・か。
この質問に対する答えはこうです。

「暇な時に考えています。たとえば授業中とか。

暇な時が多いぼくですが、良質な記事を書けないのには理由があります。



記事になりそうな小さなネタを見つけて、そこから妄想を広げる。



脳内である程度記事っぽくします。



家に帰って、記事を書くころには忘れています(マテ)



こんな感じです。
これでも結構色々と考えているんですよ。(考えても忘れるんだが)







さてメイプル。



ちょうどパッチが終わった頃に、雷を静まりPC起動。
メイプルはもう7周年ですか・・・早いですな。

7年前って何やってたんだろ・・・?
たぶん友達とこんな会話してただろうな。



友達「何してんの?」

僕「息」



なつかしい(笑)





デュアルの経験地2倍イベント終わってしまいましたね。
あれでのおかげで「とりあえず30分頑張ろう」って思った人も多いはず。

340bm.jpg

「あんまりやる気しねーなー」と思ったもののクエストのおかげで解消。
カードを77枚集めるってクエストをやったり、パズル集めがあるおかげでいつもどおり活動。

343bm.jpg

そういえばモミジもまた集めるみたいですね。

今は倉庫となってしまった投げが去年ためたモミジを2000枚くらい持っていたような気がします。
あれって使えんのかな。



狩りの途中にケーキが登場。

344bm.jpg

コイツには6ダメージしか与えられないので倒すのに時間かかる職もあるかもしれませんね。
でも、デュアルだと16回攻撃ができるので一発で片付きます(笑)





ケーキとカード77枚集めるクエストの2つでパズルも2つ集まりました。

345bm.jpg

ケーキから出るパズルは固定みたいですが、
カード集めの報酬のパズルはランダムなので何度もやる必要がありそうです!







そして・・・










342bm.jpg

密かに1レベUPしています。







さて・・・レッドシアターの前にシャワーでも浴びてくるかね。


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

