スポンサーサイト


ワイヤレスイヤホン購入

どうもこんにちは。


今日は特に暑かったなあ(汗)
文化祭準備期間だってのにぼくらは教室で麻雀。

自分は清老頭を聴牌。
同じ時に友達は小四喜&字一色のダブル役満聴牌。

かなりテンション上がっていたところ、別のヤツがツモ・立直・断幺九のみであがる・・・。

コノヤロー!!







さて、タイトルのこと。
ちょっと長いから、興味が無かったら飛ばしてください。






イヤホンのコードが切れて使えなくなることが多いので、ワイヤレスでも買おうかと思いました。
ワイヤレスイヤホンって色々あるけど、そのほとんどが片耳分しかないのがほとんどでした。

ヘッドフォンじゃなくてイヤホンね。



「イヤホン」で両耳ついてるのがいいなーと思い、探したらこんなものが。

338bm.jpg
(MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MOT-S9HDBK)

amazonだと15000円ちょっとだったかなあ。
ちょうどバイト代の残りで買える金額だったので購入。



ヤ○ダ電機に、いいイヤホンがないと言いましたが・・・
前あったところから移動したらしく別の所にありました(汗)



近所のヤ○ダ電機で16800円でしたが、なぜか15000円で売ってくれました。
amazonより若干安いということに。

んー・・・このイヤホン売れないのか・・・?(笑)

337bm.jpg

付け心地はなかなかいいですな。



ここで簡単にぼくが使用しての感想を。

・外国人仕様(?)なため頭が小さい人はフィットしないかも。
 でも、頭を左右に動かしてもズレないし違和感がないのがいいですな。

・頭を上に向けると、首や背中の関係でズレちゃうけどコレは慣れで解消するでしょう。

・他のイヤホンとかはどうかしりませんが、イヤホンと携帯電話の接続が楽でした。
 ワイヤレスだから面倒な接続方法かと思ったがすぐに出来た。

・学校にワイヤレスイヤホンを使っている人がいないので、ちょっと目立つ(?)

・なにより「ワイヤレス」ってのが感動する。
 コードがないってのに違和感を覚えるかも(笑)



ほとんど利点しか挙げていないのは、まだこのイヤホンと長く付き合っていないからだな。
長く使えば良い・悪いところが出てきますからね。それもまた楽しみ。












さて、メイプルです。

もうすぐサクチケが切れるけど「まあ、いっかー」って感じでダラダラ活動。



いつもどおりコイツ狩り。

336bm.jpg



ああ、失礼。
見えにくいですね。



335bm.jpg

コイツですコイツ。





飽きてきたなーって思うものの「知力兜書出る!」と思うと足を運んでしまいます。

333bm.jpg

あのスキルのせいで、トリプルスタブが使うことが少なくなっている気がするので、
意識して使うようにしてみたり。してみなかったり。



330bm.jpg
↑あのスキル





もともと50%くらいたまっていたので、ちょちょいとレベルUP。

334bm.jpg

あと3レベで「焼き芋」がつけられる!
ちょっぴり楽しみ。









さあ、ワイヤレスイヤホンで音楽を聴きまくるぜっ!





BluetoothですBluetooth!



そう・・・





ブルー!!














339bm.jpg

トゥース!!!







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。



★せいらさんコメントありがとうございます。

リンクしました。
こちらこそよろしくです!








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

