

「!」マークの卵

どうもこんにちは。


今日はですね、夏休み中に出来なかったことを消化してきました。

まずは散髪。
いっつも行ってるところのおっちゃんとバイクの話やら世間の話やら・・・

とにかくいい人なので散髪の時間は暇ではございません。
うちの父さんもおっちゃんも言っていたことは「今、バイクってデカイし高けぇよなー!」です。



お次は眼科。

コンタクトを購入しにいったものの、視力が前より若干落ちている・・・
そのうち失明しそうで怖いよ(汗)



最後にイヤホンを買いにヤ○ダ電機へ・・・

足が不自由な人等が駐車するためのスペースに黒塗りのベンツがッ・・・!
あれだ、これってかかわっちゃいけないヤツだ(汗)

ビビリながら入店。

ところがいいイヤホンがない。
移転する前のヤ○ダ電機は色々種類があったのですが・・・ちくしょう。



と言うわけで結局イヤホンは買えず・・・。
ネットでいい感じの見つけようかね。







あ、そういえば



ワープロ検定準1級受かったぞおおおおおい!!


前回ギリギリで落ちただけあって、今回は余裕の合格でした(・∀・)b



タイピングは出された文章の全文打って、ミス無し。

文書作成のほうは96点でした。
どこで4点落としたのだろうか(汗)



次は1級か。
来年に就職や進学の受験でない限り意味の無い検定受験ですが・・・



自己満足のために合格目指すぜっ。







さて、1時間弱程のメイプル日記。


2日だか3日ぶりのメイプル。

330bm.jpg

相変わらず、フライングアサルター+ブラッディストームのコンボは面白いですな。
MAPの端から端までスイースイッといけます。

やればわかるのですが、色々使いにくい時とかもありますけど(汗)



そんで、ちょうどコンパスの使える時間になったので豚狩りをすることに。











331bm.jpg

なんか出たんだが。





調べてみると、「!」マークの卵はMBがかならず出るとのこと。

ソンズ出るかもッ!
テンション上がったぞー!!














332bm.jpg

下がったぞー!!



あんまり高くないMBでしたが・・・
まあ売る予定じゃないからいいんですけど、問題はこれを使用するかどうかだ。



そういえば、スラッシュストームの値段がぼくが購入した頃の3倍ほどの値段になっておる。
いい時期に成功させたなあ(*´д`*)







さてポケモンなんだが・・・


ウインディを作ったんだ。
あえて特殊技メインのウインディ。

ハピナスとか特殊受けを役割破壊できる物理技を持つウインディ。
結構いい感じに作れたと思うんだけど・・・

ねっぷうって技があるんだよね。
あれを試しに入れてバトルタワーで試したんだよ。

すると、ふんかバクフーンの時ようにフリーズした・・・。

本当にぼくのパールはどうなっちまったんだ・・・
2体攻撃の技で2匹同時に沈めるとフリーズするって(泣)



もう諦めて新しく別ソフト買うか・・・








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっけ☆

http://timmny.exblog.jp/

よろろw
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

