スポンサーサイト


夏休み明けのテスト前日

どうもこんにちは。


今日から学校だったんだな・・・。

2時間授業があると聞いて学校へ行ったんだが、その時間はかなり自由な時間でした。
ゲームやったりマンガ読んだりおしゃべりしたり何してもいい時間。

授業だと夏休み前から言っていたのに・・・



ぼくは「面倒だなー」とか思いつつも授業のつもりで学校に行ったってのに・・・














まあ授業したかったわけじゃないですけどね(´゚ω゚)







あー、そういや明日テストなんだっけな。

今回のテストの教科は「地理」とか「歴史」みたいにわかれたりしないみたいなので
「国語・数学・英語・科学・社会」と中学生と小学生の教科が混ざったみたいになってます。



ぼくのそれぞれの教科の内容に対する反応としては





国語⇒なんとか・・・なるか(笑)



数学⇒んー・・・昼寝タイムになりそうですね。



英語⇒「ニホンゴシカワカリマセーン」



科学⇒範囲によるが、課題を放置しているため範囲不明(マテ)



社会⇒科学と同じで範囲不明。歴史関係はかなり苦手でごわす。







まったく・・・テスト前日だってのに・・・














ポケモンのことが頭から離れない\(^o^)/







晴れパ=扱いにくい。弱い。
と言う意見が自分の周りで飛び交うなか、色々と頭の中で考えているんだ。

負けるにしても、どこまで相手を追い詰めるか・・・とか。

考えている時間がもしかしたら一番面白いかもしれませんね。
基本に戻ってみたりするのも、また面白い。














この力を勉学に活かせっての。





えー、皆さん申し訳ない。
また「文字を読むだけ」つまらない記事になってしまって・・・







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。


★ぴすさんコメントありがとうございます。

このやる気のない目がここにきて役に立つのか・・・?!
っと、ぴすさんお祝いありがとうございます。


★とおりすがりさんコメントありがとうございます。

どうもありがとうございます。

そうですね!
やりこむとなかなか終わりませんよね(笑)








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

