

夏休み最終日! 課題の行方は・・・

どうもこんにちは。


明日から学校ですな。
明後日はテスト・・・終わったなこりゃ\(^o^)/



もうね、色々頑張りすぎてて頭が痛くなってきたんだ・・・





ん、色々って何かって?














ゲームに決まってるだろうが。



今日はずっとポケモンやってたんだけど、色々とね頑張ったんだよ・・・。

数学とか嫌いなのに、計算ばっかやってるから脳の血管が千切れるんじゃないかと思ったね。
まあ計算とか言っても、電卓とかツールなんだけど。







あー、そうだあれだ。

今日友達が家に来て、色々とお話したりしたんですけども・・・
そこでの友達と僕の会話を少々。



友達「やっぱ夏休みの課題は最終日の夜にやるのがお決まりだよな( ´,_ゝ`)」


僕「何言ってんだ、夏休みの課題は夏休みが終わってから手を出すのが基本だろう( ´ー`)」


友達「・・・(´゚ω゚)」



上記の会話通りに有限実行(悪いところだけ)がモットーの僕なので実行させていただきます(マテ)



さあ10時から始まるレッドシアターでも見て忘れるか。














皆はこんな人にならないでね(お前だけだろ)







結論:「夏休みの課題は夏休みが終わってから手を出す」です(*ノ∀`*)

追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。


★キriさんコメントありがとうございます。


前から乱数調整の事は知っていたのですが、コレを気にやってみたところ・・・
イマイチわからんのです。・゚・(ノД`)・゚・。



★非公開さんコメントありがとうございます。


コメントありがとうございます。








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンと聞いて思わずかきこ
やり込みだすと終わりがないですからねぇーww
課題の方も頑張ってくださいな
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

