スポンサーサイト


ぴすとれっとさんのアバター

どうもこんにちは。


明後日から学校か・・・。
同年代のほかの県の方はあと2週間程あるんですか・・・。

まぁ・・・今月末の文化祭までは半日が続くからいいんですけどね。
半日なら午後自由だし。



僕は夏場の午後1時~2時ぐらいに帰宅するのが一番いいんですよね。

他の人は「一番暑い時じゃねーか(笑)」

・・・と言いますが、この一番暑い時に川原をのんびり歩くのが最高(・∀・)b
青い空に白い雲、その辺の雑草の緑さえもいい景色に見える。

まあ・・・変人扱いされそうですけど(笑)







そうそう変人と言えばメイプルの杏サーバーにもいますね。



もう知っている人も多いと思いますが・・・そう・・・ぴすとれっとさんです。

321bm.jpg

知らない間にすごい面白人間になっちゃいましたね(笑)
この組み合わせはレアです。希少価値があります。

なんでも、おちん○んがついていないキャラだそうで・・・その格好で嫁にいけるのかね・・・?



久しぶりに彼(彼女か)に会ったので、アバターのお話とかしていました。
話を聞くとぴすさんは「アバターを真剣に選ぶと迷ってしまう」そうなので、僕もお手伝いをしました。



あの目の飾りにあう頭のアバを捜索。

ぴすさん「雨さんのセンスが云々~。」とか言われました。
非常に緊張します。

とりあえず現在のぴすさんの格好を再現っと・・・。

326bm.jpg

こんな感じですか。



頭のアバ頭のアバ・・・

328bm.jpg

ボツ

なんかイマイチなんだよなー。
時々見る気がするし。

ぴすさんはもっと上を目指さなきゃいけないんだし・・・



こんなもんか?

327bm.jpg

ボツだ

目の飾りの意味がねー(笑)





最終的に良いと思ったのはこちらの2つ。

329bm.jpg

やっぱぴすさんには夜中だけでなく、昼間からオオカミであってほしいものです。

325bm.jpg

試着してる最中に吹いたんだよね(笑)
この辺のものを装備して欲しいです。

まあ・・・ぴすさんがこれを参考にして何を選ぶか・・・楽しみですなあ







さて、僕個人のお話にいきましょう。



本日なんとか生命の水を購入し、アレが復活。

315bm.jpg

またよろしく。





昨日に引き続き、弓にて思い出の守護隊長狩り。

ついでにドドも狩ったり・・・



317bm.jpg

デュアルのMBは出なかったけどね・・・



もう経験地なんてあまり気にしないからのんびりやってます。

316bm.jpg

久々にギルドの人と町で出会いましたところ・・・
「いけめん」って言われました。

雨と弓君よかったね。



1時間くらい狩ってると、

318bm.jpg

目的のもの出たー!



さっそくキャラかえて、ダブルクリック。










319bm.jpg

っふ・・・。





またドロップさせなきゃいけないのか・・・







~40分後~

320bm.jpg

結構ボーッとしてたからびびった(汗)





またキャラチェンジしてダブルクリック(´・ω・`)










322bm.jpg

苦労が報われたぜ(*´д`*)。
あんまりテンションが上がらないのは、あっけなかったからでしょうね(笑)

まあ成功してよかったです。

ミラーイメージングのMBは赤Yから出るのかな?
クルセのレベルUPも兼ねて今度狩りに行きたいと思いまする。





さて、ちょうどいいのでスキルを体感しに狩り場へ。

323bm.jpg

おお?!

移動範囲がすごく、敵も押せる上にブラッディストームもコンボで使える・・・!
平らな狩り場ならすごい楽に左右移動ができますな。



欠点と言えばジャンプ中にしか発動できないし、
タイミングずれるとチャット欄が「ジャンプが足りません」的な言葉で埋め尽くされる始末。

後はコンボとしてブラッディストーム使わなかった場合に若干の硬直があるくらいですかね。
まあ強いスキルです。





お遊びのつもりが狩りすぎてて

324bm.jpg

レベル上がっちゃいました(*´д`*)
120レベルは遠いですね。


まあ急がず慌てずゆっくりといきましょう。







さてポケモン

おくびょう素早さ特攻Vの防御Uのメタモンをゲッツ。
HPや特防低かったけど、そこは気合でそれなりの数値のタマゴを産ませるぜ・・・。







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。



★暴徒さんコメントありがとうございます。

おお、こちらこそよろしくお願いします。

やっぱり大型とったほうがいいですか・・・
いつかは就職することになるし、そうなったら時間なくなるし取るなら早めに取ったほうがよさそうですね。

それに大型持ってれば排気量の制限ありませんからね。

どうでもいいですが、僕は限定解除って言葉が好きです(*´д`*)







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乱数調整すれば6vメタモンも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨さんのその目がバタフライにお似合いです^^
参考にさせていただきますヽ(゚ロ゚; )
レベルアップ&スキル成功おめでとおお~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

