スポンサーサイト


ぴゃー!!

どうもこんにちは。


いやあ・・・父さんの実家に帰ったのだが、やっぱ疲れるね。
なんとなく気を使うというか居心地はあまりよくないんだよな。



そういえば高速道路が若干渋滞していたな。
降りる直前だったからよかったものの・・・(笑)

そろそろ海外に行っていた人の帰国ラッシュじゃないのか・・・。
円高のおかげものあって結構いった人多いのかな。



円高と言えば、ジャ○コとイトー○ーカドーで全国の数百店舗で円高還元セールみたいなのやってるみたい。
輸入品が最大半額とかなんとか。

そんなことよりも、輸出がどうなってるのか気になるんだけどな。







昨日メイプルできないかもとか言ったものの、ガッツリメイプルやったのです。
適当に更新するのでどうぞ。



とりあえず70レベ目指すことに決めたので、デュアルの祝福もらってホムンクルー狩り。

305bm.jpg

途中ボーッとしていたので死にかけたが、無事にレベルUP。



その後なんとなるやる気なくして暇してたら、MC2の10分がウマイと聞いたので

306bm.jpg

やっちゃいました!
デスマリがウマイ・・・うますぎる!!

1回で50%近くたまった・・・。



308bm.jpg

いやー、うまかった。
ずーとやってたので2レベUPし、70レベに。



一緒にやってた人とグループになった時

307bm.jpg

嬉しいことを言ってくれました。
ありがたい。



さて、転職するかね。
一緒にMCやってたメェ子さんもちょうど70になったので、一緒に転職クエしました。







~転職試験中~







さて、まずはメェ子さんから。

309bm.jpg

おめでたー(*´д`*)



次はワタクシ。

310bm.jpg

ぴゃー!!
やっと70だぜ。



何に振っていいかわからなかったのですが、とりあえずミラーイメージングに10(・∀・)

311bm.jpg

投げがフラッシュジャンプとシャドーパートナー奪われた感が大きいですが・・・
狩りでどれくらい役に立つか楽しみですな。







現在もおくびょう素早さVのメタモンを追っています(´・ω・`)b








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺のも70にしとくれ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

ないとを130にしとくれ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

臆病なガチムチゎいるか!?
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

