

バトンでごわす

どうもこんにちは。


暇だったので面白そうなバトンやっちゃいました。
今日は家族と出掛けるので、メイプルできるか不明なのでバトンの回答でも適当に見てってください。

では。

バトン

Q1 こんにちは!準備はいいですか?
A1 うい!
Q2 ではスタート☆ 毎年春に買うものは?
A2 ちょっと薄めの服とかかな。
Q3 夏のイメージカラーは?
A3 青!
Q4 秋に行きたい場所は?
A4 登山はしませんが、山の方へと行きたいですね。
Q5 冬に食べたいものは?
A5 あったか~い麺類!
Q6 年賀状はどんな人に出す?
A6 友人とか親戚とか、たまに先生とか。
Q7 ちゃんと元旦に届くようにしてる?
A7 歳をとるごとに遅くなっている気がします。(つまり面倒になっている)
Q8 お年玉は何に使う?or使ってた?
A8 この歳になっても貯金してます。おかげでいっぱい貯まってます。
Q9 おせち料理で一番すきなのは?
A9 ん~、おせち料理で特別好きなものないかなぁ。
Q10 100均で買って成功した!という物は?
A10 買った直後は「成功した!」と思ってますが、最終的には放置です・・・。つまり成功した物はない・・・。
Q11 逆に、失敗した…という物は?
A11 たぶん全部・・・。
Q12 やめられない!ついやっちゃう!ってのは?
A12 授業中に、好きな曲を脳内再生してやり過ごす。
Q13 ラーメンで一番好きな味は?
A13 基本的に全部好きですが、1番はしょうゆだと思います。
Q14 復活してほしい期間限定商品は?
A14 期間限定かはわかりませんが、ご当地限定のかとちゃんキーホルダー・・・最近見ないような・・・?
Q15 ちょっ…なにその無茶ぶり…!って思った経験は?
A15 学校に行くと毎日のようにあります(汗)
Q16 子どもの頃の将来の夢は?
A16 エラ呼吸。
Q17 自分一人しかいない時にGで始まる家庭内害虫が出たら?
A17 ヒラリと避けて、脚をガクガクさせつつクールに過ごす。
Q18 好きなおにぎりの具は?
A18 梅が一番好き! ツナとかもいいよね。
Q19 電車に乗ったら周囲を全く気にしなイチャイチャカップルの隣しか空いてない!座る?
A19 「人のとなり」って時点であまり座りたくないので、立ってるでしょうな。
Q20 しつこいセールスに一言!やっちゃって!!
A20 あまりにひどければ通報。 あえて「しつこいセールス大歓迎」の表札とか。(ダメだろ)
Q21 ありがとう。今度から使わせてもらいます。
A21 用法容量を守ってくださいね。
Q22 怒るとどうなる?
A22 無口になったりします。
Q23 相手が怒ってたりケンカになった時、すぐ謝っちゃう方?
A23 僕が大人になろう。(余計ケンカになるわ)
Q24 昔に比べて成長したなーと思うところは?
A24 あそこ。
Q25 インドア派?アウトドア派?
A25 どっちも好きですが・・・強いて言うならばアウトドアかなぁ。
Q26 メールの返信は早い?遅い?
A26 気づいたらすぐ返しますね。
Q27 よく使う顔文字は?
A27 上のほうのを適当に(笑)
Q28 ケータイのデコメ・テンプレは使う?
A28 使ったことないかも。
Q29 死ぬかと思った…!という経験は?
A29 人生初の飛行機の離発着時。
Q30 よく言われる血液型は?
A30 言われたことないと思います。
Q31 映画館とかで泣く?それとも涙は人に見せられない?
A31 泣ける場面でも密かに耐えてます。
Q32 一人カフェ、一人カラオケなど、やった事ある一人○○は?
A32 あるとは思うんだけど、思いつかんなー。
Q33 今まで行った場所の中で一番遠い場所は?
A33 修学旅行の沖縄かなぁ。
Q34 現実逃避したくなるのはどんな時?
A34 色々とありますよ。
Q35 現実逃避であなたがすることは?
A35 自分に有利な世界を妄想。
Q36 お風呂に入ってる時、つい鼻歌歌ったりする?
A36 家族等に聞かれると恥ずかしいので、脳内再生ですね。
Q37 食事の時、ご飯から先に食べる?おかずから?
A37 んー、モノによるかな。
Q38 手帳はマメに書き込む?
A38 手帳・・・書き込んだ記憶が無い。
Q39 親しい友人の誕生日は全部覚えてる?
A39 覚えているつもりです。
Q40 家と会社または学校のちょうど中間地点で忘れ物に気付いたらどうする?
A40 重要度によりますが・・・たぶん諦める(マテ)
Q41 自分をケータイ依存症だなぁ…と思う?
A41 ケータイと一緒に入浴したりしません。
Q42 「10時に○○駅に集合ね!」って言われたら何時に着くように行く?
A42 基本的に10~15分前くらいについてる。
Q43 部屋の掃除は週に何回?
A43 前回掃除したのは何ヶ月前だろう(オイ)
Q44 大みそかの夜は何やってる?
A44 いつもどおりダラダラ。
Q45 元旦の朝は早起き?初詣とか行く?
A45 のんびり起床。初詣は親の気分によりますが、僕は混んでるところ嫌いなので乗り気ではありません。
Q46 年賀お年玉で、最高何等当たった事ある?その景品は?
A46 切手くらいですね。
Q47 街で配ってるティッシュとかもらう?
A47 偶然を装いつつ目の前を通り、華麗にもらいます。
Q48 街歩いてて、テレビとか雑誌の取材の人に声掛けられたことある?
A48 学校行事のときなら・・・。
Q49 有名人やディズニーキャラなどのサインって持ってる?
A49 北川けんいちさんのサイン付きクリアファイルなら。
Q50 おっと、半分来たよ!ここまでの感想をどうぞ。疲れちゃった?
A50 楽しいです(笑)
Q51 ではさくさく行きましょうか!いつも欠かさず見てるテレビ番組は?
A51 お笑い・バライティかな。タカ&トシの出ている番組は見逃さないように気をつけてます。
Q52 じゃあ、たまたまやってたら見るっていう番組は?
A52 特番とか気になっちゃいますね。
Q53 最近気になってる映画は?
A53 この時期なのでホラー系とか気になってます。
Q54 生まれかわるなら男?女?
A54 男のままで。
Q55 国籍は?
A55 日本のままでいいです。
Q56 目の色、髪の色、身長、その他…ルックスはどんなのがいい?
A56 目も髪もこのまま。身長を低くして、筋肉や脂肪を増やして欲しい。
Q57 同姓同名の人に会ったことある?
A57 親族以外で同じ「名字」の人に会ったことありません。
Q58 じゃあ自分にそっくりな人は?
A58 音楽の教科書に載っていた人にそっくりで、友達が爆笑してました。
Q59 聞き間違い、言い間違いのエピソードを教えて下さい!
A59 これは結構あるからな~(笑)
Q60 上司のズボンのチャックが全開だったらどうする?
A60 ニヤニヤ。
Q61 親しい友人や恋人のチャックが全開だったら?
A61 (*´д`*)
Q62 誕生日にもらって嬉しかった物は?
A62 もらった物より、家族で外食の方が記憶に残ってます。
Q63 今使ってるケータイ、気に入ってる?
A63 気に入ってますよん!
Q64 最近何か夢を見た?
A64 気持ちの悪い夢ばかりです(汗)
Q65 徹夜した事ある?
A65 勉強以外でなら。(ただし夏・冬休みの課題を除く)
Q66 朝はご飯派?パン派?
A66 どっちも好きですが、ご飯かな。
Q67 お弁当のおかずの定番でしょ!と思うおかずは?
A67 んー・・・卵焼き!
Q68 みかんの白い筋はとる?
A68 とっている途中で面倒になって食べちゃう人です。
Q69 これだけは体験した事ない人には分からない!!と思うのは?
A69 飛行機や遊園地等の絶叫系に乗った時の臓器の持ち上がるような気持ち悪さ。
Q70 いままでダイエットした事ある?効果あった?
A70 むしろ太りたいです。
Q71 クーポン券って使う?
A71 使ったことありません。
Q72 電車に乗ってて、目の前におなかの大きい妊婦さんやだいぶ高齢なお年寄りがいたら席を譲る?
A72 田舎の電車内をナメちゃいけねーよ。譲らなくてもあいてるんだぜ。
Q73 妊婦さんなのかぽっちゃりさんなのか区別がつかなかったら?
A73 顔や脚で判断(笑)
Q74 レジに並んでるとき、ベビーカーに乗った幼児がじーっとこっちを見つめてたらどうする?
A74 あんまり目を合わせないようにする。泣かれたら気まずいっしょ(笑)
Q75 延滞料金支払った事ある?
A75 ないです。余計なお金払いたくないので。
Q76 賞味期限切れの食べ物、何日までなら許せる?
A76 モノによるが1日か2日程度なら。ナマモノは危ないけど(笑)
Q77 富士山登った事ある?
A77 ないっす。
Q78 長電話は最長どのくらい?相手は?
A78 1時間半くらい。ちょっと言えません(笑)
Q79 じゃあ最短の電話はどのくらい?相手は?
A79 親しい友達。 友達「これからうちで遊べる?」僕「いいぜー」 で約6秒。
Q80 家族、友人、恋人、元恋人の誰かに、今だから言える事を一つだけ告白してください。
A80 ずーと秘密にしておきます(笑)
Q81 占いや手相、県民性などは信じる?
A81 都合のいいことだけを(オイ)
Q82 意外なところにほくろがあったりする?
A82 (*´д`*)
Q83 一瞬でもテレビや映画に出たことある?雑誌や新聞に載ったことは?
A83 地域放送のテレビと雑誌だか新聞に一度。
Q84 この人は日本の宝だ!と思う人は?
A84 んー、誰と特定はしないが手先とか器用な職人かな。
Q85 青春のワンシーンといえば?
A85 んっふっふ(笑)
Q86 何色が似合うって言われる?
A86 特に言われませんが、自分は黒が好みです。
Q87 防災対策は万全?いつ地震とか台風とかきても大丈夫?
A87 家の中で災害に襲われたら、生き埋め状態でしょうな(汗)
Q88 エイプリールフールで騙されたor騙した思い出は?
A88 4月1日に限らず騙し、騙されの日々を送っています。
Q89 実年齢より上に見られる?下に見られる?
A89 上下両方あります。顔は下に見られやすいですが、身長で上に見られることが多いです。
Q90 何かペットを飼ってる?or飼うなら何がいい?
A90 飼ってません。 飼うなら犬かハムスターをまた飼いたいですね。
Q91 ご当地物、期間限定、現品限りって言葉に弱い?
A91 「言葉には」弱いです。 買うかどうかは商品による。
Q92 理想の身長は今の身長+-○○cm?
A92 理想は現在の身長から、-10センチくらい。
Q93 買ったorもらったはいいけど使ってない、着てない、開けてすらいない、なんて物ある?
A93 高1の時に友達の女の子から頂いた、ディズニーのキーホルダー。机の上に放置されてます。
Q94 子どもの頃の失敗談や勘違いエピソードを教えて!
A94 いっぱいありますよ。ひど過ぎて言えねぇー(笑)
Q95 「あーオレだよ!オレオレ!!」って電話がかかってきたらなんて答える?
A95 いっつも留守電です。 ごめんよ。
Q96 あなたがブログを初めたきっかけは?
A96 なんかあったのでしょうね当時の僕に(笑)
Q97 ブログをやってみてどうですか?
A97 なかなか微妙な記事ばっかりです。更新するのは楽しいですけどね。
Q98 今後のあなたのブログの目標は?
A98 グダグダ更新(今もだろ)
Q99 最後に、いつもブログに遊びに来て下さってる皆さまに一言!
A99 どうもありがとう!
Q100 ありがとうございました!100問もお疲れ様です^^
A100 こちらこそー。楽しかったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

