スポンサーサイト


ネックレスを取る気力がないじょ

どうもこんにちは。


帰省とかのおかげで高速道路とかが渋滞になって、バッテリー上がったり色々問題が起きてますね。
渋滞で動かないのにクーラーとか使うからバッテリー上がっちゃうし、クーラー使わないと熱中症・・・。

この時期、渋滞中の車の中は生きるか死ぬかの小さな密室かもしれませんね。

渋滞ってこともあって、トイレにいけない⇒水分補給をしない⇒脱水症状⇒\(^o^)/
この流れも多いみたいですね。



水分を一気に補給すると尿になりやすいらしいので、
少しずつ頻繁に取るのが効率よく体に補給できるみたいです。

まあ・・・そんなこと知っても、ガブガブ飲んじゃうんですけどね(´・ω・`)







さてメイプル。


指輪も3個集まって、なんとなく満足感に浸っています。

もうネックレス取る気力がないぞ・・・
とか思ってたらMC2で知り合った友達が「ホルスの目取らない?」と誘ってくれたのです。

よし・・・70レベまで上げちゃうかってなっちゃいました。





さて昨日の記事で言ったように、64レベになっても35レベの武器を使っているので・・・
本日はゲッタを作ってしまいました。

294bm.jpg

とりあえず普通にゲッタが制作できればそれで十分なので、下級とか関係なく適当に出来た鉱石を使ってます。
さて、能力がどんなもんになるのか・・・





295bm.jpg

攻撃+1になったぞい!
と若干嬉しかったのですが、75レベの焼き芋までの使用期間となるので未強化のままでしょう・・・。



とはいえ、扇子から攻撃+23くらいになっているので火力は大分かわりました。

299bm.jpg

ホムンクルー狩っちゃうぜ!
ウィンクにまだ慣れていないのか険しい顔ですな(笑)





じゃあ今日もやっちゃいますよ・・・



296bm.jpg

どりゃあああああああ!!



297bm.jpg

だりゃあああああああ!!





298bm.jpg

チャラ~ン♪







あー、スイマセンでした







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。



★とめさんコメントありがとうございます。

ですよね。
僕たちの時代は男が黒、女が赤が決まりみたいなものでしたからね。

高級なランドセルありますねー。
なんか100万円のランドセルとか結構前にニュースでやっていましたけど・・・

やんちゃな小学生に持たせたら悲惨なことになりそうですね。
僕が子供に買ったとしたら、落としたりしただけでその場で泣き崩れそうですもん(笑)








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

