スポンサーサイト


ファムの歌

どうもこんにちは。


んー、もうすぐお盆ですね。
早いものです。(休みなのでね)

お盆に入ると都会の皆さんは「夏休み2週間しかねーなー。」とか思いますでしょう?
ぼくら田舎人はお盆になると「夏休み1週間しかねーな。」ってなるんです。



悲しいぜ(´・ω・`)



僕の夏休みの課題は視界に入らないような日陰で夏休みを過ごしております。
もちろん触れてすらいません。

課題を開いた瞬間に閉じてしまうのがオチなのでね。





どうでもいいかもしれないのですが、今日の夢の話を。
人の夢の話なんて、いらない情報ランキングトップクラスですので興味ない人飛ばしてください(笑)




なぜか知らないが、友達と怪しげな銭湯に行く夢でした。

その銭湯は広い部屋になっておらず、
L字型の廊下みたいになっていて小さな風呂が個室になっている感じでした。(トイレの大のほうみたいな感じ)

その銭湯に入った瞬間ドアを銭湯の主に閉められ、密室に(汗)
足元を見るとヒルがッ!!

あの血を吸うヒルですね・・・あれがうじゃうじゃと・・・。

そのヒルのボス的なでかいやつ。
マンガやアニメの敵性怪獣みたいなオーバーな大きさならいいんだけど、リアルな大きさのやつでした・・・。

そいつに襲われる瞬間に目覚めた・・・。
汗だくだったよそりゃもう。





んー、台風のおかげ(?)で雨が降ったりしたので多少涼しいけど・・・

286bm.jpg

本当にアッツ~イ・・・



今日の朝ごはんはスパゲッティ(もちろんミートソース)
お昼はカップラーメン(シーフード)

相変わらず朝昼は麺類です・・・。

暑い中のカップ麺は汗だくになる・・・。





本日あったメンテ(?)で出たと思われるPアイテム

288bm.jpg

消滅は食らうものの、UG消費が抑えられるのか・・・。
10%9連とか出来ますね。(何万Pかかるかわからんけどね)

やっぱ30%貼ってから残りの60%張りのときに安全にいけますね。
1個1000Pを高いととるか安いととるかはアナタしだい!(僕は高いと思いましたが・・・)

ぼくの歌じゃだめなんですか・・・?







さて、ポケモン

まだメタモン集め中です。

おくびょう素早さVのメタモンコォオオオイ!!







ああ、プロフィール更新していきました。

追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。


★Iceさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです。

ポケモンやってますよーん!
お察しのとおり、最速の何かを作ろうとしてます。

もちろん忘れてまっせーん!!








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

