スポンサーサイト


布団にかつお節がッ!!

どうもこんにちは。


昨日背中がガサガサすると思ったら、背中の皮がベロンベロンでした。
ポリポリかいてたら、ポロポロ落ちる(´・д・`)

そんで、いつもどおり就寝前の数十分間は音楽を聴きつつポケモンやって寝ました。



事件は翌朝起きた。



いつもどおりの起床。
掛け布団をどかして、起き上がる。


すると敷布団の上にかつお節がッ!!





と思ったら背中の皮でした。







(´゚ω゚):;*.':;ブッ





寝ている間にかいたり、服とかが擦れあって皮が剥けちゃったみたいですね(汗)
危うく今朝のうどんに入れるところだったよ。





ってか夏休み入ってから、今までの朝&昼のご飯は麺類・・・

・ラーメン(カップだったりカップじゃなかったり)
・うどん(乾麺だったりそうじゃなかったり)
・スパゲッティ(ミートソースオンリーだったり)
・そば(夏休み中食ってないです)

んー、長生きできなさそーぅ(汗)







さて、メイプルの事でもー・・・と思ったがSS撮るの忘れてたり・・・。



昨日に引き続き、グダグダとMC2をやって2個目の指輪もGETしました。
んー、3つ目の指輪とかネックレス(強化含む)を手に入れるのは大変だなあ。



新しいアバ買ったり。

284bm_20100810215830.jpg

髪型はパチ○コの玉6000玉と交換なのですが、
もう倉庫化しちゃってる投げキャラが3万玉近く持っていたので今回使っちゃいました。

少し前にあったパチ○コのイベントの時の玉をとっておいて良かったです(*´д`*)

ちなみに服装は「ライダー」をイメージ。

まだバイク買ってないけど、乗る時は夏でも半そで半ズボンでは乗らないようにしたいと思います。
事故になった時、起こしたときの自分へのダメージがかなり違うらしいので(汗)

あ、もちろんヘルメットもジェットヘル以上を被りますよ。(たぶんジェット買うな)







ポケモンでごんす。


昨日の夜メタモン集めしたんですけど今回は「性格おくびょう・素早さV」が最低条件です。
んで粘りに粘ったら「性格おくびょう・5V」の可能性があるメタモンをゲッチュ!!

少しレベル上げて個体値計りますと・・・HPがVなだけ・・・(´・ω・`)

他は20後半だからまあいっかーとか思ったけど、
素早さVじゃないと困るし・・・せっかくの「おくびょう」なのに特攻個体値が4~7(笑)



もぉー!!







今日、ちーさんは歯医者さんに行ったみたいです。

285bm.jpg

oh...







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!









コメント返信です。


★刹那さんコメントありがとうございます。

ああやっぱり、2つの天候パーティになってたんですね。

マルマインは伝説無しなら最速ちょうはつとか使えて美味しいですよね。
まあ技は読まれやすいですが・・・でも結構優秀なんだよなぁ。

刹那さんの雨パだともしかしてヌケニンで止まったりします?
あ、見せ合いだからヌケニンいたら砂パ使えばいい話か。








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに来てみたら・・・
ポケモンやってるではないか!!!!!!
臆病メタモンで素早さVってことは。。。
最速のなんかつくろうかとしてるのかすら^o^
ついでに俺のこと忘れたなんていわせねええよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

