

ああ~!

どうもこんにちは。


いやすいませんね、ポケモンにはまってしまいましてメイプルはちょっと放置気味でした。

とはいえ、デュアルブレイドだっけ?
あれやってみたんですが、双剣ってのがまた楽しいですな。

某狩りゲームでも双剣が好きだったので、たまりませんな。
ただ、30レベでゴーレムが狩れるあたりが素晴らしくビックリでしたが(笑)

しかもイベント?のおかげで毎日30分2倍がもらえるので、少なくともその分だけは狩りしてます。



まあ、メイプル<ポケモンなのですぐDSへと手が伸びてしまうのですが・・・

ちなみにポケモンは、晴れパ(日本晴れを使うパーティ)を作っています。
まあ夏なのでね(関係ない)

友達とか「弱そう」と言うもんだから逆に頑張っちゃおうかなーって思ったのだ。

晴れパってやっぱダブルバトルの方が強いのかなぁ・・・?
とか思い始めたら育成の手が止まったりする・・・悩む。





さて、お話は変わりますが・・・

皆さんそろそろ夏休みですよねー。
僕は今年最後の高校生活のため、進学or就職のため皆より夏休みが2日程遅いです・・・

遊べねーとかよりも、早朝のマラソンが出来ねーの方が大きい(汗)
学校の日走ったら汗かいてしまうし、シャワー浴びないといけないしね面倒なんだよ。

夏の早朝にのんびり川原まで走って、黄昏るのがまたいいんだよ(笑)







ああ~、課題メンドクセー!







早くバイク買わなくては・・・


追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。



★名無しさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます!

周りの人も、ゼファーやCBあたりが多いです。
やっぱりCB優秀みたいですね。

ただ僕の乗りたいバイクは教習所通う前から決まっているのです。



だいたい大型パッチの後INすると数十分後にメンテですよね(笑)








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もポケモンやってますよー
もっぱら砂パで、化石ポケモンをメインに使ってますねw
6vs6なら雨パにも見せかけられるから結構楽しいよw
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

