スポンサーサイト


まだまだ赤ケンタ

どうもこんにちは。


いやー、湿度が高いですね・・・。
今日から金曜までテストなのですが、イスに座ってペンを動かしているだけなのにがッ・・・!

雨も激しく降ったおかげで、服だけでなくパンツまでぐしょぐしょに・・・
家に到着する寸前に小雨に(泣)



んんー、気分悪ぅー。





さてメイプルです。

この間の土日は友達の家に泊まって、翌日ゲーセンに行ったり行かなかったりしていたので(どっちだ)
メイプルをほとんどやっておりませんでした。

なので昨日の分からの更新です~。



命中装備の一部をはずしても必中となったので、火力が若干上昇。
少しだけ狩りの速度が上がったおかげか・・・

261bm.jpg

79レベに!

以前やっていたクルセのレベルを抜きましたー!
どこまでいけるかなぁ?(笑)



ちなみに、氷チャージ付きのパワストで、

262bm.jpg

10k以上のダメージが出るように!!
やっぱ弱点をついての狩りは楽しいですな。 成長がすぐにわかる気がするし。



そして勢いで80レベに。

263bm.jpg

早く赤Yや火ブル狩りがしたいと思うように・・・。

でもまだここにいるしかないんだよなぁ。
頑張ろう。





さてここからは本日(29日)のメイプルです。



本日も赤ケンタ狩りです。

264bm.jpg

倒すのがスムーズに行くようになっているので、楽です。(楽しくはありません)
これでようやく81レベ。



氷チャージはMAXになっているので、

265bm.jpg

火チャージを覚えました。
まだ少しの間は使わないだろうけど、氷より火力上がるので楽しみですね。



ここから4倍前と4倍中のレベルUPをお送りします。

266bm.jpg

このレベルくらいになっても飽きとかはあまり感じませんでしたね。
TVとか横目でチラ見しながら狩っていたらいつの間にかって感じです。

火チャージは12まで上がりました。
近々イエペペでも狩りに行ってみようかなぁと思うのでした。








さあ日本VSパラグアイ戦が行われています。
現在後半が始まったところ・・・! 0-0です。

明日テストだけど、そんなの関係ねぇー!(古い)





頑張れ日本!!







あ、ぼくなつあんまりやってねぇ(笑)

コメント返信はまた今度。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍s火チャージ使う予定がないなら雷チャージの方がいいかも知れませんよ
いつだかのアップデートで重ねがけできるようになりましたから、

No title

ゲーセンですか~懐かしい響きが・・・w(昨日行ったろ) 弱点を突いたとはいえ、80代で10kダメって行くんですね☆(シブズでもそのくらい行けば(ぁ) っていうか、レベル抜かれた~orz よし、これ以上レベルが上がらないよう、呪いをッ!(・人・`) ン~ ハッ!(MPが足りません)

おひさー♪

龍sひさしぶりですー!
覚えてます~?
俺今は弓やってるんで録おくっていいですかー?
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

