スポンサーサイト


ねむいぞコノヤロー!

どうもこんにちは。


日本vsデンマーク戦見た人いますか?
ぼくは見ましたよ。





昨日の夜のぼくの行動。



11時~11時半過ぎまで風呂
     ↓
その後サッカーを12時ちょい過ぎまで観戦。
     ↓
それから12時半過ぎまで「ぼくなつ」
     ↓
やっと寝る。
     ↓
目覚ましをセットしていなかったが、2時半くらいに起きる。
     ↓
「まだ1時間くらいある~」とか独り言をつぶやいて二度寝。
     ↓
3時半頃父親がぼくの部屋に進入。
     ↓
「おい、サッカー始まるぞ」で2度目の起床。
     ↓
サッカー観戦。



と言う流れでした。





まぁー、眠いわ。(当然だろ)
学校の1時間目は熟睡でした。(そりゃそうだ)

やっぱスポーツ観戦はいいものです。
ぼくは勝ち負けよりも、素人をドキドキさせるようなプレーがあるだけで満足なんです(笑)



とりあえず、次の試合楽しみですね。
ぼくは眠いです・・・zzz。







さて、メイプルへ。

今日もホムンクルー狩ろうかと思っていたんですが、ちーさんからDEXタオル借りたので・・・



256bm.jpg

ケンタにも100%命中になりました!
丸薬も使わないといけないのですが、命中するので狩りにいっちゃいました。



いやー、うまいうまい。
4倍なんかあったら30分前後でレベルUPですよ。

マナエリも結構出るから、MP消費も少なめです。
HP回復はホンスタ使ってるので、大赤字とまではいかなそうですよん!



257bm.jpg

余裕で1レベUP。



ここから4倍タイム突入。

258bm.jpg

また1レベUP。



どんどん経験地たまるもんだから、知らないうちに50%とかたまっててビックリです。

259bm.jpg

あっというまに77レベ。



260bm.jpg

これまた簡単に78レベになってしまいました。



昔やってたクルセに追いついちゃいましたね。
これからさらに弱点をついた狩りが増えそうで楽しみです。







よし・・・










寝よう!







追記はコメント返信です。

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信です。



★とめさんコメントありがとうございます。


ぼくも来週からテスト週間です。
学校がすぐ終わるので、ぼくなつがいっぱいできますね(違う)








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~4倍タイム・・・;; ってそりゃあ、そんだけ睡眠時間が短けりゃ、眠くもなりますよね・・・w 寝る子は育つ、だからもっと授業中にも寝(ry

今日バイト終わってからビシャ行ったけどスーパー赤字になりそうだったから⑤分の③で断念したゎwwww
@10気合い入れてかんとな(;`皿´)
BD一発なら余裕出るけど在庫切れたら俺尽きる\(^ー^)/

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

