スポンサーサイト


ぼくなつ買ったじょ

どうもこんにちは。


今日は早退してでもぼくなつ買いたかったのですが、その衝動を気合でおさえて授業を受けました。
いやー、たぶんソワソワしてたんだろうな(笑)

そんで放課後駅のすぐ裏にあるツタヤにて購入。
ちーさんありがとう。



帰宅したはいいものの、学科を受けに教習所へ。
教習所から帰宅したらやろうと思ったが、メイプルを「やらなきゃいけない」と思ってしまった。(アホか)

なので今の所触れてすらいません。
デンマーク戦見るために寝ないで、ぼくなつやってようかなーって思った。







さて、メイプルの話。



昨日から10時まで4倍が続くと聞いていました。
10時って「午前」だと思ってたのね。

でも「22時」の事だったらしく、美味しい日でした。

255bm.jpg

ダラダラやってても、4倍だからすぐに上がる。
あんまり時間なかったので1レベしか上がりませんでしたが、うまいうまい。




んで、ホムンクルーといえば経験地だけでなく60%書も美味しい。

254bm.jpg×3

レベルUPまでに3枚もの60%書が出たのです。
ちなみに、ナックル・体力鎧下・弩書でした・・・。



あんまり美味しくないのね!!





サッカーとぼくなつのおかげで・・・学校で熟睡できそうだ!!








撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ぉ、もう買っちゃったんですかw 自分もテスト期間で学校が早く終わるので、買いたいんですがねorz ゲームがしたいのは分かりますが、学校で熟睡って・・・w(-ω-;)←お前が言うな
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

