スポンサーサイト


金土日とやりすぎた。

どうもこんにちは。


朝からの更新です。

学校はサボりです(笑)
と言っても、午前中に教習所行って午後から学校に行く予定です。



さて、今回の土日は皆さん何をして過ごしましたか?





私は・・・







ずーーーーっと狩りをしておりました(汗)

242bm.jpg



金曜日は帰宅後に数時間c-1で狩った程度です。

241bm,



次の日(土曜)の最初はc-1で途中からc-2へと移動し、狩り。

243bm.jpg

ちーさんとファミリー組んで自分で稼いで2倍もらったりしながら頑張りました。
オランダ戦だったので2時間も4倍、その時間帯に3レベくらい上がったと思います。(よく覚えていない)



日曜日・・・

244bm.jpg

半日くらい丸々狩り続けた。
もう「飽きた」なんてことは思わなかった。感覚のマヒだろう。

この日はフリマで2倍を買ったりもした。
1回詐欺されてしまった。チクショー(#゚Д゚)



今日、久しぶりに桃殿やデーモンさんに会いました。
桃殿2倍ありがとうございましたー!

頑張ったおかげで現在67レベ96%です。
今週中には余裕で3次出来そう!





しかし!!



今週木曜日には「ぼくなつ」の発売・・・。
くそう・・・3次は出来てもその後育たなくなりそうだ・・・。







いったいどうなることやら!

撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホ(?)すげえレベルうpの数々ですなwwここまで連続だと、キモチ悪くなりますね☆ @学校は、キチンと行くザマスw 土日とな?(-`A-)ずっと、一人でゲーセン行ってましたw(勉強汁)P.S. 火、水休んじゃえば、三次確定ですね
プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

