スポンサーサイト


久しぶりに狩ってみたゾ!!

どうもこんにちは。


今日、僕の住む地域では晴れました。



体育は暑い中のサッカー。

元サッカー部が9割を占める中、
ボール使いがあまりうまくない僕は、若干の申し訳なさを顔に浮かべながらボールを追う時間です。

タダ嬉しかったのは「お前うまくなってね?」っていわれたこと。
元々がヘタクソなので練習すれば多少はうまくなるようだ。

ただ、サッカー部の人から玉を奪おうとすると、素早く交わされるしなんか怖ぇ(汗)

239bm.jpg

怖ぇ。







話題を変えます。メイプルです。

久しぶりです。



教室の一番後ろで授業を放心状態のような感じで受けていると、
ふとクルセ(またはパラディン)がやりたくなったような気がした。(あやふやか)

なので今日は久しぶりの教習所→久しぶりのメイプルって流れでした。

43レベのページをロイドMAPへ向かわせ、ボーッとしながら狩る。

238bm.jpg

のんびりと2レベと70%程ため、終了。
飽きたときはピラミッドでちまちまとやってます。経験地がなかなか美味しいのです。







ん~・・・暑くて寝れそうにねぇ!

240bm.jpg

追記はコメント返信です。
daburukurikku!.jpg


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!










コメント返信。



★とめさんコメントありがとうございます。

いやー、もうビショビショなんですよ。
パンツのゴムとか特にね・・・。

免許の方は梅雨の時期なので、まだまだ取得できなさそう・・・。
(雨で中止になったりするからね)



★ウッディさんコメントありがとうございます。

疑われていた感はありませんでしたが、とりあえずよかったです。
またお会いしましたらどうぞよろしくです。







追記はコメント返信です。
daburukurikku!.jpg


撃たれたくなかったら手を上げろ!そしてクリックだ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨と弓

Author:雨と弓
杏サーバーに生息。(主に14ch)

やる気の感じられない目つき・・・

よくわからないペットと共に、
あちこち移動する変人。

本人はこの目を気に入っている。
皆さんもお試しあれ。

リンクは自由です。どうぞお気軽に。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング参加中!
よければ1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

